top     blog     gallery     howto     about     
Copyright (c) 2017 stcst, akisada. All rights reserved.

「 * 」はGalleryにもあります。

4 3 2 1 p

    20120119 
    
-- Comment --  
 


    20110331 
    
-- Comment --  

    ちょうど一月かかってしまいましたが
    ホームページのリニューアルしてみました

    あまり以前と変わってない様にも見えますが
    Gallary や blog のプログラムの方は変わってるんです。

    ほんとに見た目ほとんど変わってないのですが;
    一応プログラム上では色々と2000行くらい増えてたりします・・・


    ps
    プログラム改変中に、表示が何日かおかしくなってしまいまして
    申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


 


    20110317 
    
-- Comment --  

    東日本大震災での災害を受けた多くの方々へ
    少しでも早く安心が戻ることを切に願っております。

    自分自身も微々たるものですが地震の影響を受け、
    今後も含め不安になる事もありながらも、
    こう言う時こそ冷静にならないと いけないなと思ったりもします。

    あと新聞にも載っている「金品を換金して被災地に募金しませんか」という
    サギ的なものがウチに来ましたが・・・
    もっと別の方向に その労力と思考を向ければいいのにと;悲しい限りで。
 


    20100802 
    
-- Comment --  


    久しぶりに 「howto」 更新してみました
    またタブレットのドライバ関係で

    「ラジアルメニューとポップアップメニューの共存」

    とタイトルのように そんな感じでs
    m(_ _)m
 


    20100115 
    
-- Comment --  

    なんだかんだで
    新年早々 新しくパソコンを作っている最中の人です


    本体もCore i7 の 2.8GHz で windowsも 7 の64Bitで
    HDDもSSDの 書き込み190 と とにかく前のパソコンと比べると
    すごく早く(windows7のインストールが12・3分で終わるくらいに)なったのですが

    ソフトとかドライバーの対応が;
    個人的感覚だと
    既存で使える 35%
    バージョンアップで対応しているものがある 30%(2010年1月現在
    設定やら変更して使える 5%
    どうしようもできない 30%
    という感じで 今後1年くらいたてばそれなりに対応したものが
    増えていくのじゃないかと…切に願っています。
    よろしくお願いします。。。


    デスクトップの基本設定でAeroの場合
    タスクバーを縦置きにした時の表示・操作性は結構好きな感じです
    エクスプローラは表示形式が見づらい感じになりましたが;

 

4 3 2 1 p


月別


ジャンル
全件表示
Comment
HowTo
■Original
■Original Fantasy
■Original Rough
■FanArt Arcade Game
●Flash
●同人誌


お気に入り


Link
cintiq
milkberry
pixiv
和柄パーツ & パターン素材